2007年05月14日

ある再会(3枚組)

ある再会(3枚組)

こ、こんなところで会うなんて・・・

ある再会(3枚組)

「うわ、これなんか動くやん?」

ある再会(3枚組)

「あとでね、って言っとく?」


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(5)竹富島
この記事へのコメント
おお! この服で、腹話術^^もいいかな。
Posted by nqa42217 at 2007年05月14日 21:08
ありがとう。ありがとう。
とても素敵な写真を頂きました!!!

にーに、ありがと♪   byけんしん
Posted by けんしん at 2007年05月14日 21:32
> nqa42217さん
腹話術にも見えますか(笑)かもしれません。
僕は大阪にいたので、道頓堀を思い出します。

> けんしん
届きましたか?メアドも受け取りました。
いいお天気でたのしい日でしたね!
Posted by スマオ at 2007年05月16日 01:05
うわ☆また会った。。。
大阪出身なのに標準語ぎみの私でも
竹富でくいだおれ太郎(じゃなかったっけ?)に会ったら
大阪弁になりますよー!
また、竹富行ったら会えるかな。。。(笑)
Posted by もずく at 2007年05月23日 14:40
> もずくちゃん
くいだおれ人形・・・と僕らは呼んでいました。
たしかに大阪弁になりますね(笑)
いったい誰がここに連れてきたのか、
今度会ったらたずねてみましょう。
Posted by スマオ at 2007年05月23日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。