2007年06月29日

雪のうた

雪のうた

北風に気がつけば 冬がおどりだす
おもちゃのツリー だいじそうにね
雪のないこの島で 生きてきたきみに
ほんとの雪を 見せてあげたい

南の島に雪が降る 人の心に降り積もる
うまい言葉はないからね 出会えた年に「ありがとう」

先に逝ったあいつも 笑っているかな
雑な調子も 相変わらずさ
雪のないこの島で 生きてて良かった
おやじの歌を きいておくれよ

南の島に雪が舞う 波にかさねた思い出と
かけがえのない人たちに 心をこめて「ありがとう」

南の島に雪が降る 人の心に降り積もる
雪がとけたら春になる ただ一言「ありがとう」

                   (詞/新川一海)



同じカテゴリー(新川一海)の記事
ハーリー、クイっ!
ハーリー、クイっ!(2007-08-05 12:00)

岬マリン通り
岬マリン通り(2007-07-28 21:00)

Q「夏の島」公開開始
Q「夏の島」公開開始(2007-07-23 23:00)


Posted by sumao at 19:00│Comments(0)新川一海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。