2007年07月12日

be:サンシン王子

be:サンシン王子

翌日、この歌ができました。

撮影地: 竹富島・西桟橋

西桟橋にすわり二人話してたね。
潮風がはこぶ夕日の香りと。
ふざけて髪にさす赤い花、耳をすませば三線の音。

カイ、元気ですか?
サンシン、うまくひけるようになったか?

be:サンシン王子



同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
こっちのサンシンだったのか!
イチローの話題から三振を連想して、なんのこっちゃ?と思ったのですが。
王子かっこいいです!
夕日のシルエットが素敵です。
Posted by lala at 2007年07月14日 09:55
> lalaさん
こっちのサンシンでありました(笑)
彼のサンシンがたのしい夜を連れて来たのだと思います。
感謝。
Posted by sumaosumao at 2007年07月14日 14:38
三線王子、元気でやっています♪

三線は。。。。ですが、

サッカーは上手になってきました。
Posted by もきちもきち at 2007年07月15日 10:02
> もきちさん
何よりです!
数日前に公開されたご家族の写真、僕もほしいです。
あの日はああいう良い夕日でしたよね?
Posted by sumaosumao at 2007年07月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。