2008年07月31日

青い瞳

青い瞳

「きみのネコ、かわいいね?」

青い瞳

「いや・・・いま、こいつのお母さんをさがしてるの・・・」


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 20:11│Comments(3)島日記
この記事へのコメント
ん!!! この赤ちゃん猫 ひょっとしてゲートブリッジの向こうにいた猫?
青い瞳をして 手乗り猫ちゃん達が 7・8匹いたのよね~
でも ちょうど中学生の団体さんが来ていたから
皆 貰われていったら良いのになぁーと。。。思っていたのだけれど。。。
Posted by みっちゃん at 2008年08月01日 08:58
こんな時期もあったなぁ。

早くお母さんみつかるといいですね。
青い瞳って珍しいから早い者勝ちなんだけど・・・
Posted by lala at 2008年08月01日 11:37
> みっちゃんさん
7、8匹!?そんなに生まれるものなんですか?
だとしたら、そのうちの一匹なのかもしれませんね?
どうやら親兄弟からはぐれてしまったらしく、
女の子は、お母さん猫をさがしていました。
うまくみんなのもとに帰れますように!

> lalaさん
こんな頃から飼われていたら、
お家のネコさん、さぞかしかわいいのでしょうね?
いい人にもらわれる・・・というのもいいですね!
Posted by sumaosumao at 2008年08月03日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。