2008年11月30日

駆けぬけた日々

駆けぬけた日々

たまにはかわいく撮ってあげたいのだけど、
結局、こうなってしまいます(笑)

さて、早いもので11月も終わり。今年もいよいよ大詰めです。
そこで明日からしばらく、今年の前半をふりかえってみたいと思います。


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(8)島日記
この記事へのコメント
ドリ、駆け抜けてるね~(笑) 可愛い☆
今年もあと1ヶ月、ホンマに早いですね。
Posted by shioppe at 2008年11月30日 19:53
> shioppeさん
はやいです、ほんと。ちょっと焦ってきたかも・・・(笑)
さて、昨日もこんな写真ばっかでした。
僕自身、こういう姿がいちばん好きなので仕方ないですね(笑)
Posted by sumao at 2008年11月30日 21:10
ドリ君跳んでますね~元気分けてもらった気がします。
うちは、みんなぐだぐだ寝ています。(笑)
Posted by lala at 2008年12月01日 11:45
> lalaさん
休みの日はいつもこうです。
最近、波間で起用に跳ねまわるワザをおぼえました。
そうそう、お友達がこちらに来られてます。
今日の与那国は快晴だったそうですよ!
Posted by sumaosumao at 2008年12月01日 20:42
そうなんです~!
娘とうらやましがって居ります。お誘いは諸般の事情で泣く泣くお断り・・・
3月の卒園式後に休めんもんかと二人でパンフ眺めてます。

娘は今週末のクリスマス祝会(はやっ!)の楽器演奏も降誕劇も、できていないと叱られてばかり。
しっかりさん達が次々おたふく風邪の非常事態!注意ばかりで子供達はすっかり萎縮してしまうし、残業続きで体調悪いし、sumaoさんの写真で心癒して頑張ってるようです。

波間で跳ね回るとは器用ですね~
楽しくてってしょうがない!という顔してるんだろうな。
Posted by lala at 2008年12月02日 11:36
> lalaさん
今日ちょっとだけお会いして写真見せてもらいました。
すごい晴天!海底遺跡の写真もくっきり!
晴れ女とはいえ、日頃のココロガケなのかも(笑)

12月はなにかとお忙しいと思いますが、
健康に気をつけて無理せずのりきってくださいね。
3月にはこちらは海開きして待ってますので。
では、またゆっくりと。
Posted by sumaosumao at 2008年12月02日 21:21
前回一緒に行った時は梅雨前のうす曇りに最後は土砂降りで、私がどんなに説明するより、ひとめ見てもらいたいと思っていたので良かったです。
念願の海底遺跡も堪能できて本当に良かった!
3月に休みがとれるように、今から根回ししてもらわなきゃ!(笑)
Posted by lala at 2008年12月03日 12:39
> lalaさん
百聞は一見にしかず、たんと土産話ありそうですよ。
春は良いです。根回し、根回し(笑)
Posted by sumaosumao at 2008年12月03日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。