2009年02月23日

お祭り忍者!

お祭り忍者!

みんなみんな、元気で賞!
お祭り忍者で盛り上がったお遊戯会。
たのしい時間をありがとうございました。

お祭り忍者!

お祭り忍者!

お祭り忍者!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 18:29│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
子どもたちの真剣なまなざしがステキ・・・!
はっぴの子、いっちょこまえにきまってるやん、かわい~!
・・・などなど思いながら見てました^^

今年は年長児の担任でしたが、あと3週間ほどでもう卒園・・・
気心知れた同志がいなくなるみたいで寂しいなぁ。。
ラストスパートがんばります!そして石垣旅行だーー!

お祭り忍者ってあの「むーらの鎮守のかーみさまのー♪」
って曲ですか??
Posted by なお at 2009年02月27日 22:46
> なおさん
たのしくてちょっと切なくもあるお遊戯会でした。
鳥とか撮るよりよっぽど気合入れて撮りました。
もうすぐ卒園ですね?なお先生、泣かないようにね!
あと、お祭り忍者は、
忍者がうたってた美空ひばりのカバーみたいなやつです。
年長組の出し物が、沖縄の歌じゃないケースは、
近年にないめずらしいことではないかと思います。
Posted by sumao at 2009年03月01日 21:24
職業柄?こうゆうお遊戯会の写真を見ると、
どんな内容だったのかしら・・?!
と興味津々になっちゃいます。
毎年やってるとネタが尽きてくるもので・・(汗)

お祭り忍者、私も小学校の時に踊りました~!!
年長さんは沖縄の曲を使うことが多いんですね~
私もいつかエイサーを運動会でできたらなぁなんて。

もうすぐ卒園・・・きっと泣いちゃうなぁ。。
4月からは年中組の担任に決まりました!!
運動会、お祭り忍者にしようかしら・・・
Posted by なお at 2009年03月02日 20:59
> なおさん
ユイユイユイやげんちゃんもたのしいけれど、
お祭り忍者、いいですよ!
でも、やっぱりそちらでは関ジャニでしょう?
春からまたがんばってくださいね。
Posted by sumaosumao at 2009年03月07日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。