2009年04月21日

眉毛

眉毛

はて、描かれたのか、それとも、地毛か・・・


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(7)島日記
この記事へのコメント
sumaoさん、こんにちは。
お久しぶりです。

画面開いた瞬間に思わず(*´∇`*)でした♪
いつもsumaoさんの島のお写真を拝見しては
心和んでいます。読み逃げばかりですみません。

春からは転居で関西から少し東へ移動しましたが
南西へ馳せる想いは変わらず・・・。

これからも素敵なお写真、楽しみにしていますね^^
Posted by uni at 2009年04月21日 08:43
思わず・・・(笑) 初コメです!

いるよね~たまにこんなわんこ!!!
オレって~???みたいな(^^ゞ
何度見ても笑えるぅー 
Posted by kokko202kokko202 at 2009年04月21日 09:37
やっぱ調べてみるとどうも人工的なもののようです。^^
Posted by グーフィー at 2009年04月21日 09:44
石垣でこの犬種は暑くて大変そう。
Posted by not N.I.N. at 2009年04月21日 11:58
> uni さん
雑誌を見て、写真展されるんだと思ってたら、新しい街に。
お忙しく充実した日々をおくっておられたのですね!
僕は名古屋にいた頃、城山神社という近所の神社が好きでした。
境内になぜかバショウの木があって、
たまーに夏場にバナナさながらの花を咲かせていました。
時間ができたら、さがしてみてください。
これからもよろしくお願いします。

> kokko202さん、ようこそ!
僕は・・・初遭遇でありました!
しかも遠くない場所で。
オレって・・・とホントにひとりごちていそうです。

> グーフィー さん
人工・・・って・・・???

> N.I.N. さん
だおの犬も夏場は暑くて大変そうですが、
このひとは眉毛のぶんだけ根性あるかも(笑)
Posted by sumaosumao at 2009年04月21日 18:12
たびたび失礼します。

城山神社・・・城山八幡宮のことでしょうか?
だとすれば、今の住まいからとても近いです(*^^*)
近々お散歩に行ってみようと思っていたところです(笑)。
バショウの木、ぜひとも探してみますね。

sumaoさんのお写真をいつも拝見しては
コメント入れよう入れようと思いながらも
(大阪の写真集、すごく感動でした)
ほんとにスーミーでごめんなさい。

産業まつりのポスター、本当に素敵です!
sumaoさんのますますご活躍、お祈りしております。
Posted by uni at 2009年04月21日 19:06
> uniさん
そうそう。夏祭りのときもいいですよ。
茅の輪くぐりとかあって。
僕は風来坊の前に住んでました。
日本の中で好きな界隈のひとつです。
あと、
僕自身どこかのブログでコメントさせていただくのは稀・・・
記事を見てひとりでいい気持ちになって、そのまま立ち去る(笑)
だから、そんなふうに見てくださるとうれしいです。
Posted by sumaosumao at 2009年04月23日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。