2009年07月27日

チェブのこと

チェブのこと

日曜のちゅらしまecoフェスタ会場で、幸運にも
僕の写真を見てくれた人とお話することができました。
見ると、バッグの中にもうひとり!
名前は、チェブ。
この6月で一歳になったというから、ドリとちょうど二つ違い。
チェブという名はロシア語「ばったり倒れ屋さん(?)」の略だそうで、
きっと今朝のドリみたいに仰向けになって眠るんだろうな(笑)
それにしても、なんちゅう可愛らしい犬!
その朝とんでもない失態をこいてへこんでいた僕でしたが、
いっぺんに元気になったのでありました。

チェブ太郎、いつかドリと一緒に遊んでくれなー!


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 13:38│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
ありがとうございます^^
さっそく upしてもらっちゃって
あんなに いいカメラで撮ってもらって
いつものチェブじゃないみたいです
素敵な写真ばかりですね
また ちょくちょく寄らしてもらいますね!
Posted by チェブ太郎 at 2009年07月29日 23:21
> チェブ太郎さん、ようこそ!
見つけてもらえてうれしいです。
先日はありがとうございました。感激しました。
でも、家に帰って写真を見て思いました。
チェブはちょっとこわがってたかも?
いつの日か、海とか青空の下でお会いしましょう!
あと、
ドリの一歳の誕生祝はライフジャケットでした。
結局、1回しか活躍しませんでしたが(笑)
Posted by sumao at 2009年07月30日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。