2009年08月01日

鳩間の港2009

鳩間の港2009

感動しました。ありがとうございます!
新しいいとま浜ターミナルでのお見送り、初体験です。
人の心を動かすものが何なのか、教えていただいた思いです。
またの会う日をたのしみに、明日から、また!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 20:31│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
この日、私も鳩間にいました。
青空荘に1泊して今日石垣に帰ってきました。

人の顔を覚えるのが不得意な私なので
スマオさん?と思った方はいましたが
声をかけることができませんでした。

もちろん、ハルトも一緒でした。


今日もいとま浜では恒例の見送りがあり歌い、踊りながらの
出港でした。
以前の桟橋の方では子供たちの飛び込みもありました。


明日東京に帰ります。
Posted by ハルトのママ at 2009年08月02日 23:24
> ハルトのママさん
そうでしたか!お会いできなくて残念です。
ハルトはしっかり踊ってましたか(笑)
お祭りそのものもとってもよかったですが、
暑さも手伝ってみなさん相当疲れているはずなのに、
あの見送りは涙ものですよね?
お互い、あの場にいれて幸せでした。
東京でも毎日いっぱいお元気で。
Posted by sumao at 2009年08月04日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。