2009年09月08日

ちわわのこうちゃん

ちわわのこうちゃん

ちわわのこうちゃん、ふるさとの海で初泳ぎ。

ちわわのこうちゃん

かきかき泳ぐ姿は、ちょっとドリに似てたりして・・・

ちわわのこうちゃん

けど、すぐ浜にあがっちゃうんだな、これが(笑)

ちわわのこうちゃん

忘れんなよ、これがこうちゃんの海。
今度はドリと遊んでくださいね!

本家ブログ「ちわわのこうちゃん」はこちら
http://ameblo.jp/happy-kouchan/


タグ :

同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(8)島日記
この記事へのコメント
こうちゃん、カメラ目線やわ、モデルの素質ありね!
Posted by lala at 2009年09月08日 10:10
かわいい!!
かきかき泳ぎとてもじょ~ず。
写真写りバッチリです。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年09月08日 10:20
 こんばんは
 さすがコウちゃんと言うだけあって、
 目が大きいですね~。(笑)
Posted by 草次郎 at 2009年09月08日 20:06
> lala さん
立派にモデルです、モデル!
きっとカメラ慣れしてるんだはず。
こうちゃんのブログ、人気あるみたいですし。

>  ピーチャン さん
初めてとは思えないかきかきぶり!
ママ三人が見守る中、さっそうと海を行く姿、
とってもほほえましかったです。

> 草さん
そう、コウちゃんというだけあって目が大きい(?)
いったい何を食ったらこんなにかわいくなるんでしょうね。
余談ですが、今度はヤギの海水浴写真に挑戦したいです。
Posted by sumao at 2009年09月08日 21:17
こうちゃんのブログから遊びに来ました^^
すっごくかわいく撮れていて、びっくりです♪
チワワが海で泳ぐの、初めて見ました(笑)
こうちゃんとはうちの愛犬ha*na、デートしたことあるんです^^
写真がとってもきれいで、素敵です☆
Posted by uwatan at 2009年09月09日 08:23
> uwatan さん、ようこそ!
はじめまして。ha*naさん、キュートですね!
こうちゃんがうらやましいです。
うちにもチワワ混血のドリ(男子・三歳・徳島生まれ石垣育ち)がおります。
教えたわけでもないのに、かきかき泳ぎます。
チワワって、もともと泳ぐ犬なのかと思ってました。
いつの日か、ha*naさんと島の海でデートしたいです!
Posted by sumaosumao at 2009年09月09日 10:02
素敵に撮っていただき、ありがとうございます!
紹介までしていただきとっても嬉しいです♪
海でお会いしてから、家族でブログを拝見させて頂いています♪
父(祖父母も)黒島出身です 石垣にいた頃は黒島の豊年祭で踊ったりもしてましたよ~ (もう20年位、黒島の豊年祭行ってません(泣))
私と姉は東京なので、懐かしく笑いながら写真を見ていました。。

東京から島の素敵な写真が見れることが嬉しいです。また遊びに来ますね☆ 
次に帰省した時はドリちゃんにも会いたいです (^^♪
Posted by こうママ at 2009年09月09日 17:24
> こうママさん
あの海でこうちゃんに出会えてたのしかったです。
貴ブログでのご紹介、ありがとうございました。
こうちゃん人気がものすごくて、
いつもよりアクセス倍です、この記事だけ(笑)
故郷の故郷は黒島でしたか!
素敵なところですね。僕も大好きな島です。
今度はぜひ黒島の海でこうちゃんと泳ぎましょう!
東京生活がんばってくださいね。
Posted by sumao at 2009年09月10日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。