2010年02月01日

学芸会の空気

学芸会の空気

小学校で学習発表会がありました。
ずっと謎だった「食べられる魚の役」、かわいかったではないか!

学芸会の空気

こちらはリコーダーとピアニカを駆使して音楽の力を披露。
去年のことを思い出して感慨にひたってみたりして(笑)
光陰矢如、僕らもがんばっていきましょうね!




同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
スイミーですか?
私は〜学芸会毎年最後は
うるうるでした(笑)
一生懸命な子供達に拍手〜(笑)
今月もblog遊びにきま〜す^^
Posted by 504号 at 2010年02月02日 17:07
> 504号 さん
そう、題名思い出せないでいましたが、スイミーです!
学習発表会のあの空気、いいですよね?
各小学校おなじ日にかさなってしまうので、
ほかのところが見れないのがすこし残念です。
Posted by sumao at 2010年02月03日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。