2010年03月31日

今日撮った猫さん

今日撮った猫さん

今日撮った不思議な写真。
一瞬、我が目を疑いました。
島猫まめ太が元気だった頃、
ちょうどこのあたりで、こんなふうに寝っころがっていることが、
しばしばあったからです。

今日撮った猫さん

あたりまえですが、よく見たら別人。
首輪の色まで同じですが、どこかの飼い猫のようです。

写真を見た隣人は、ちょっと驚き、ちょっと苦笑い。
僕もなんだかやさしい気持ちになりました。
今日は、まめ太の命日。
早いものであれから一年・・・
不思議な偶然の出来事でした。


※ちなみに、前の記事の脚と影の写真は、生前のまめ太本人です。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 19:06│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
うんうん マメだ^^ マメの生まれ変わりが来てくれたに違いない!
Posted by みっちゃん at 2010年03月31日 19:21
> みっちゃんさん
そうかもしれませんね・・・(笑)
Posted by sumao at 2010年04月01日 11:41
ほんま!ミルクティーみたいな毛色がマメくん・・・・
不思議~みんな元気?お父さん元気出た?って来てくれたんやね。^^

こんな不思議が石垣っぽい。ここなればこそ!^^
Posted by lala at 2010年04月02日 12:32
> lalaさん
遅くなりました。お許しを。
あれからもう一度姿を見ました。
不思議なもので、来てくれたのかもしれませんね?
Posted by sumaosumao at 2010年04月07日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。