2010年04月07日

宝物のコーラルウェイと

宝物のコーラルウェイと

久しぶりにやってきた友人が、一冊のお土産をくれました。
「おっちゃん、35ページ見て!」
JTA機内誌・コーラルウェイの最新号。
毎年恒例フォトコンテストの結果発表があり、
めでたく入賞された友人もきちさんの写真が載っています。

「あれから・・・どれぐらいたったんだろう」
その間、僕はすこしおっさんになり、友人はかなり大きくなっていました。
島に向かう飛行機の中でのサプライズは、
あたらしい旅のかけがえのない思い出になったに違いありません。

というわけで、
かつての写真を掲載させてください。
メイキング・オブ 「ナマコになった二人」
二人とも、元気にしてるか~!?



同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(7)島日記
この記事へのコメント
sumaoさん、空君、空ママ、みんなお元気そうで何よりです。

あれからまる3年が過ぎ、4年目の春です。

空君は6年生、海は5年生ですね。

島と写真とが繋いでくれた何かの縁。

お互い着々と歳は重ねますが、いつまでも少年のような笑顔と

心の持ち主、sumaoさんこれからもよろしくお願いします♪
Posted by もきち at 2010年04月07日 21:57
> もきちさん
あらためまして受賞おめでとうございます。
今回、目に見えない糸のようなのもを感じました。
みんな元気で、あったかい、いい春です。
今の彼の勇姿は、次の記事で(笑)
Posted by sumaosumao at 2010年04月08日 15:35
追伸
そうそう、今回のコンドイビーチは、
あいにく雨だったものの、モズクとりに精を出し、
ママのサンダルが波に流されることもなかったそうです。
Posted by sumaosumao at 2010年04月08日 15:39
sumaoさん

これもそれもsumaoさんが島に根付いて生活を始めてはる

からだと思います。彼の勇士、楽しみにしています♪
Posted by もきち at 2010年04月08日 21:32
sumaoさん、もきちさん
見事なナマコっぷりですね。
こうやってここでまたお二人とお話しできるのも、お二人の活躍があってこそ。
海君も5年生ですか・・・
「大きくなったてまたナマコになったふたり」も見てみたいです。
そして、あのサンダルの片方はまだ大事にとってあります。
Posted by 空知のハハ。 at 2010年04月08日 23:20
「おおきなナマコになったふたり」 楽しみにしています。
ぜひやりましょう!
Posted by sumao at 2010年04月09日 16:25
空知のハハさん

いつまでも思い出のサンダル。

お話した覚えがありますが、ビーチにあったあのサンダル

写真に今でも残っています♪
Posted by もきち at 2010年04月09日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。