2011年01月04日

新年の湊

新年の湊

大漁と安全を祈っています。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
見覚えのある港の海の色にグッときました!

お天気も良く、旗の鮮やかな赤も空に映えて素敵な写真ですね。
大漁と安全とを予感させるような素敵なシーンです。
縁起の良い感じが伝わってきます(^^)

今年も素敵な写真の数々、(勝手に)楽しみにしています。
皆様にとって素敵な一年となりますように♪
Posted by banana chips at 2011年01月05日 01:57
> banana chips さん
あけましておめでとうございます。
新年の漁港は、大好きな光景のひとつで、
犬と一緒に見に行ってきました。
今年のお正月、元旦にちょっと晴れ間が。
きっといい一年に。今年もよろしくお願いします。
Posted by sumao at 2011年01月05日 17:22
 こんばんは
 あざやかな美しい写真です。
 はやく生で見たいです。
Posted by 草次郎 at 2011年01月05日 20:04
> 草さん
上につけられているのはどうやら松のようでした。
これまたお正月なありがたさです。
Posted by sumaosumao at 2011年01月06日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。