2011年03月28日

巣立ちの日

巣立ちの日

おめでとう!
先生方からいただいたひまわり印の学士帽で、
あたたかな巣立ちの日となりました。

巣立ちの日

立派にできました。が、やや緊張気味。

巣立ちの日

式がすんだら、この通り!
とまれ、祝卒園。これからも元気にいけよー!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
おめでとう!四月からは一年生だね、元気で楽しくね!

我が家の娘も先日卒園式でした。
卒園児一人々からチューリップの花をもらい大号泣!
21本のチューリップ達も元気で新生活に向かって張り切ってるでしょうね。

ひまわりってところが南国だなぁ^^
きらきらお目々がりりしいお嬢さん、友達いっぱいできるといいね!
Posted by lala at 2011年03月30日 09:52
>  lala さん
まずは、おつかれさま。で、おめでとうございます。
はじめての巣立ちの季節、素敵な涙です。
21の未来が希望にあふれていますように!

島のひまわりは、これからもっと
でっかいのを咲かせてくれることでしょう。
Posted by sumao at 2011年03月30日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。