2011年09月13日

たいせつなひと

たいせつなひと

たいせつな人を連れて石垣島にやってくる。
かつて交わした約束が、はじめて果たされました。


たいせつなひと

僕もうれしかったです。いつのひかまた会いましょうね!

たいせつなひと


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(3)島日記
この記事へのコメント
知っている人の元気な顔を見ると、嬉しくて、ちょっとだけ悔しいです(笑)。
Posted by not N.I.N. at 2011年09月13日 12:00
短い時間でしたが、幸せそうなスマオさんと会えてすごく嬉しかったです。
素敵な写真をありがとうございます!
また会える。
そんな予感がします。
今度はママとベビちゃんと一緒に!

★上のコメントの方は、きっと私がご無沙汰してる方なんでしょうね。
どなたか気になります(笑)。
とりあえず。。。やっとスマオさんとの約束を果たせました!
Posted by うめちゃん at 2011年09月13日 22:14
> not N.I.N. さん
僕も嬉しくて悔しいでした(笑)
とっても元気でしたよ。

> うめちゃん
石垣牛はおいしかったですか?
旅の貴重なお時間、ありがとうございました。
今回はある意味ものすごいタイミングでしたが、
次はフル装備でお会いしましょうね!
ご一家のいやさかをお祈りしてます。
Posted by sumaosumao at 2011年09月14日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。