2011年12月06日

沖縄の空の下

沖縄の空の下

しばらくの間、沖縄本島に行っておりました。
目下、膨大な撮影データと格闘しています(笑)
夜明け前から夜まではしりつづけるこの旅の間、
奇しくもさまざまなオキナワに出会えた気がします。
生まれ島石垣をはなれてがんばっている人、
十年ぶりにふるさと沖縄に帰ってきた人、
そして、この街を第二の故郷として生きる人・・・
僕もまた自分の場所でがんばろうと思います。
ありがとうございました。ひとまず、お礼まで。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
 お疲れ様でした。
 スマオさんが撮られた本島は、どんな表情なんでしょう。
 楽しみです。

 同じ雲を見ていたのかもしれませんね。
 今の季節の雲、好きです。特に夕暮れ時。
 
Posted by 草次郎 at 2011年12月07日 23:36
> 草さん
親戚や友人に会うこともなく、ひたすら撮影でした。
お天気は雲と雨が多かったですが、そんな中、
ぐーんと来る太陽がうれしかったですね。
あと、ひさしぶりに市場とか行きました。
石垣ではあまり見ない不思議な大海老が印象的でした。
Posted by sumaosumao at 2011年12月08日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。