2012年01月03日

龍の写真

龍の写真

この写真を見て、ある人に「龍だ」と言われました。
空をかけるという意味では、同じかもしれません。
ちなみに、うちのばあちゃんは若い頃に龍を見たことがあるらしく、
龍糞などはものすごい薬なのだといいます。
今年は、僕も空を見上げてさがしてやろうと思います。
ホンモノの写真は、気長にお待ちください。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
SUMAOさん、明けましておめでとうございます!

昨年同様、今年も更にご活躍されますようお祈り申し上げます。

おばあちゃん龍を見た事があるとはw

まさにテンペストに出てくる龍だったんでしょうね!

龍糞ですか、そうとう元気になりそうですね☆

私も空見上げて気持ちも上向きに頑張りたいと思います。

どうぞ今年も宜しくお願い致します!
Posted by セイジン at 2012年01月03日 21:54
> セイジンさん
明けましておめでとうございます。
龍糞の件は、冗談みたいですが大真面目な話で、
そこのところが僕は大変好きです。
いつかきっと見つけますよ、ホンモノを(笑)
本年もどうぞよろしく!
Posted by sumao at 2012年01月04日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。