2012年01月28日

回転記念日

回転記念日

撮影が延期され開店休業となった昨日、うれしいことがありました。
昼間、幼い娘を見ていたら・・・ごろん!
はじめて自分の力で回転しうつぶせになった瞬間でした。
僕の顔を見て得意げに笑う娘に、なんだか涙がでてきました。
こんなふうにすこしづつ世界はひろがってゆくのですね。



同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(6)島日記
この記事へのコメント
わかるぅ、わかる、そのお気持ち!

何気にやってしまう子どもがいて、でも周囲の大人は大喜び(笑)

そんな幸せの瞬間をいつまでも覚えていたいものですね!(^^)!

思わず涙がでてくるその気持ち・・・やっぱり親だからこそ!です。
Posted by taka at 2012年01月28日 08:59
とてもいい話ですね♪

私も息子が日に日に成長していく所を楽しんでおります。

最近2歳になりました^^
Posted by セイジン at 2012年01月28日 13:00
> taka さん
今日はうららかなお天気だったので、
撮影の前に二人で散歩に出てみました。
ぎこちなく抱っこ紐して、海沿いの道をぷらぷらと。
家内は内心かなり心配してたと思いますが、
娘はいつしか眠っていました。
いつか忘れてしまうのかも知れませんが、
今日も今日でとてもいい日でした。

> セイジンさん
はやいものですね?
これからどんどん早くなるよといわれ、
うれしくそのはやさを待っています。
そうそう、今日、ちょっとした地震がありました。
そういうときのかまえも、前と違うかもしれません。
Posted by sumao at 2012年01月28日 19:00
 おめでとうございます。
 この記憶は一生忘れないと思います。
 私もこの瞬間を覚えています。
 
 
Posted by 草次郎 at 2012年01月28日 22:05
幸せをかみしめて、ニコニコ顔のスマオさんが想像できて、私もほんわかしました。
今が一番かわいい!と、いつになっても思いますよ。
しかしまるで母親と子どもの関係のごとく子育てに関わるスマオさんは、世の旦那様の鏡です。(笑)
Posted by うめちゃん at 2012年01月29日 21:10
> 草さん
ありがとうございます。
やっぱり、忘れないでしょうね。
ひさしぶりに晴れた日だったことも。

> うめちゃん
今が一番といっつも思う・・・名言です。
そんなかんじ、そんなかんじ(笑)
今は撮影がないときはできるだけ家にいて、
カメラ片手に娘とあそんぶ幸福な日々です。
今が一番シアワセ、といっつも思います。
Posted by sumaosumao at 2012年01月29日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。