2012年02月06日

はなよめ

はなよめ

シマの人たちが歌う「花嫁」が、ふたりの今日を祝いました。


はなよめ

こんなにも素敵な入籍の日。

はなよめ

おめでとうございます!末永くお幸せに!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(4)島日記
この記事へのコメント
昨日もそうでしたが、今日のお二人も良い笑顔ですね^^

幸せが満ち溢れている様が伝わります♪

3交代制のシフト勤務で昨日から深夜勤中ですがSUMAOさんの写真で元気づけられます☆
さて、あと二時間がんばります!
Posted by セイジン at 2012年02月06日 07:11
> セイジンさん
お仕事おつかれさまでした。
自分はすてきな場に立ち合うことができて幸福でした。
また、すごいタイミングでこの記事をご覧いただき、うれしいです。
なんか・・・またがんばろうと思いました。
Posted by sumaosumao at 2012年02月06日 23:09
うわさのはなよめです。笑
先日は素敵な写真を撮って頂きありがとうございました!
大切な日に素敵な思い出を残すことができ、本当に感謝しています。
またいつでも日曜市へいらして下さいね^^
Posted by はなよめ at 2012年02月09日 12:30
> はなよめ さま
こちらこそありがとうございました。
沖縄の映画とかでいかにもありそうな場面で、
実は、あんないい瞬間はそうそうないと思います。
お二人はとっても幸福ですね!
すえながくお幸せに!
Posted by sumao at 2012年02月09日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。