2012年03月02日

お祝いの日

お祝いの日

ありがたいことですね。
今日、娘は生まれて半年に、
ばあちゃんは90ン歳に。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
顔がまた変わりましたね!
しっかりしてきました。
あっというまに、ハイハイ→立つ→歩くと成長し、気づいたら「あれ?いつの間に?」って、赤ちゃんの頃の事をなぜだか忘れてしまいます。
なので、今の時間をおもいっきり楽しんでくださいね!
Posted by うめちゃん at 2012年03月02日 18:18
> うめちゃん
顔かわりました?
僕にはぜんぜんわからないです(笑)
夜は大変ですが、昼間はおもろい毎日。
ちかごろ時間がたつのが早い気がしますが、
だいじに過ごさないといけないですね(笑)
Posted by sumao at 2012年03月03日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。