2012年09月19日

よき日の一枚

よき日の一枚

この日の僕は、カメラマンではなく、たのしいお祝い撮影の見物客。
でも、次のようなベストショットを撮ることができました!


よき日の一枚

すばらしくしあわせな結婚式になりますように!


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
ほんと良い写真です^^

カメラをカメラで撮るとはまたまたsumaoさんの斬新さが
感じられます。

また琉装の男性や女性もはっきりわからないですが
そこもまた味がありますね☆(素人なのにこんなコメントして恐縮です)


お母さんも味でまくりで最高です^^b
Posted by セイジン at 2012年09月19日 09:26
> セイジンさん
この日、僕が撮ったのはこれだけ(笑)
そういうたのしくありがたい日でした。
ブログ上ではちいさくてわからないですが、
必死でピントあわせたカメラ液晶には、
すごくいい表情が刻まれていました。
Posted by sumaosumao at 2012年09月20日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。