2012年12月13日

蜘蛛の糸

蜘蛛の糸

微妙なところがきれいでした。
今のところ、こんな写真はマニュアルでしか撮れません・・・


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)島日記
この記事へのコメント
コメントの意味が、良ぉ~~く分かります。
お見事なショットです。
バックのボケ具合も素敵ですね。

(先日、フィルム一眼よりやっとデジイチデビュー)

コンデジで満足していたのに、、、
世界が変わった感じです。

技術の進歩って凄いですね~。

このブログの写真は、参考になりますヨ。
Posted by Tommy at 2012年12月14日 23:10
> Tommy さん
いろいろためしたんですが、AFではどうもうまくいかず、
マニュアルのピント合わせを鍛えなければと・・・(笑)
写真、たのしんでおられるようですね?
たしかにカメラの技術はすごいところまできていて、
だからこそ、撮る人の眼がだじじなんだと思い、
僕も日々奮闘しております。
ときには習作というか実験的なのも掲載しますのでどうぞよろしくです。
Posted by sumaosumao at 2012年12月16日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。