2006年01月07日

明けの明星

明けの明星

そこからも見えますか?明けの明星。
多良間島のサトウキビ畑に、もうすぐ朝がやってきます。



同じカテゴリー(宮古諸島)の記事
来間の海
来間の海(2011-08-09 07:00)

多良間漁港
多良間漁港(2010-09-15 07:00)

宮古まもる君
宮古まもる君(2010-05-01 07:00)

下の方
下の方(2009-09-15 07:00)

海を眺めていた友
海を眺めていた友(2009-07-24 07:00)

ひまわりの咲く
ひまわりの咲く(2009-07-02 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)宮古諸島
この記事へのコメント
こんばんはぁ☆彡
明けの明星、キレイですね。私の街でも見えますが、
こんなにキレイだったかしら?(*^_^*)
ステキな写真を「ありがとうございました。」
この写真、私のPCに保存させていただいただきました。m(__)m
真っ白なヤギちゃん、とっても可愛いですね~♪
2年ほど前に、石垣島や八重山を自分の自転車で走り回った時の
あの夏の青とは違う澄んだ青に、優しさを感じています。
あぁ~、また自転車で何処までも海に向かっていく
小浜のあの道を走りたいなぁ…
Posted by 月うさぎ at 2006年01月07日 21:28
おはようございます。
これは、海からのぼる朝日をおがもうと、
早起きした日の最初の一枚です。
底の方から白んでくる様が荘厳でした。

小浜はやはり自転車ですね?
僕もそう思います。



Posted by スマオ at 2006年01月08日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。