2006年01月21日

ヤドカリ

ヤドカリ

ともすると見落としていたでしょう。
自慢のお家は、まわりのバラスと見分けがつきません。
そういう貝殻をえらんだ彼がすごいのか、
貝殻をここまでにした海がすごいのか、
いずれにせよ、なかなかやります。

ヤドカリ


同じカテゴリー(宮古諸島)の記事
来間の海
来間の海(2011-08-09 07:00)

多良間漁港
多良間漁港(2010-09-15 07:00)

宮古まもる君
宮古まもる君(2010-05-01 07:00)

下の方
下の方(2009-09-15 07:00)

海を眺めていた友
海を眺めていた友(2009-07-24 07:00)

ひまわりの咲く
ひまわりの咲く(2009-07-02 07:00)


Posted by sumao at 21:17│Comments(3)宮古諸島
この記事へのコメント
はじめまして。いきなりすみません。
あまりにも、このヤドカリが印象的だったので…
ほんとうに凄いですね☆感動です!
自然の力、生命力は、本当にすごいなぁと感じました!
Posted by まぁりゅ at 2006年01月21日 21:40
まぁりゅさん、はじめまして。
ほんとすごいですね、こいつ。
白っぽいヤドカリというのも、僕ははじめて見ました。
宮古島狩俣の前の浜、観光客も来ない普通の浜にいたものです。
気づかないだけで、すごい自然は身近にあるのかもしれません。
これからもよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2006年01月21日 22:55
私達の気づいていないところで、
ひとつひとつの命が一生懸命生きてるんですね。
これから大切にしていきたいですね☆
また、あそびにきます(^^☆
また、私のところにもよかったらぶらっと遊びにきてくださいね☆
Posted by まぁりゅ at 2006年01月21日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。