2006年03月02日

島の朝:伊良部島 渡口の浜

島の朝:伊良部島 渡口の浜

おはようございます。
波の音だけがきこえる朝です。



同じカテゴリー(宮古諸島)の記事
来間の海
来間の海(2011-08-09 07:00)

多良間漁港
多良間漁港(2010-09-15 07:00)

宮古まもる君
宮古まもる君(2010-05-01 07:00)

下の方
下の方(2009-09-15 07:00)

海を眺めていた友
海を眺めていた友(2009-07-24 07:00)

ひまわりの咲く
ひまわりの咲く(2009-07-02 07:00)


Posted by sumao at 07:30│Comments(5)宮古諸島
この記事へのコメント
なんだかラッセンの絵画の様な写真ですね。朝からこんな海を見た日は素敵な一日を過ごせそうですね!
Posted by 海 at 2006年03月02日 08:22
おはようございます☆
今日からまた仕事です。
スマオさんの島の朝を見ると、ほんまに今日も1日がんばろうという気になれます。
西表島で得た人々のあたたかさを胸にがんばって仕事に励みたいと思います。
旅行話続々とUPしています☆
画像貼れなくてすいませんって感じですが…笑
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年03月02日 11:02
こんにちは。ししにぃです。

どんな「島の朝」だったのかなぁ・・・と思いつつ、
今朝はスマオさんの写真見ることが出来ないまま出勤しました。
それはそれで楽しみを後にとっておくみたいでいいですね。

いろいろな島に行かれているんですね。
伊良部島はまだ行ったことがありません。
ちなみに行ったことが無い有人島はあるのでしょうか。

静かな波ですね。
鏡面が2段に重なっているみたいな。
珊瑚礁に囲まれている離島だと、
あまり波って見ないので、何か不思議な感じです。
Posted by ししにぃ at 2006年03月02日 16:56
こんなに綺麗なら!!
やっぱ6日間毎日、朝陽を見たい!!

今回の宮古メンバーはかなりお呑みになるので、朝陽を見たい私は泡盛のフリをしてこっそりお水に代え、抜け駆けしたいと思います。ムフフ。
Posted by おっき~ at 2006年03月02日 20:53
日の出のあと、雲はまたたく間に晴れ、上等な青空になりました。
神秘的なのは、いつもほんの一瞬です。

> 海さん
ただただ驚くような、でっかい朝でした。
たぶんここでは普通の朝なのでしょうけど・・・

> ウルルさん
都会の人が島に来て元気になるのを見るのが好き、
という島の友人がいます。
帰ってから、がんばろー!としぜんに思えたとしたら、
すごくいい旅だったということですね!

> ししにぃさん
波はおおきな鏡をつくってひいてゆく・・・
たぶん、ここの砂がまことにこまかいからでしょう。
こういう類まれな浜が、伊良部のような山がちな島にあるのが、
すごく不思議な気がしました。
いま、たくさんの島に行こうとは思いませんが、
訪れた島のいいところを味わいたいと思います。

> おっき~
早起きは三文の得!
前夜の深酒(宮の華)がたたって撃沈していた友人は、
これを見て地団駄ふんでましたから(笑)
でも、朝日のために飲まない・・・
というのは、無理でしょう?
Posted by スマオ at 2006年03月02日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。