2006年03月14日

吉野海岸

吉野海岸

宮古を代表するスノーケリング・ポイント、吉野海岸。
与那国かと思うような坂を下って、珊瑚の浜にいたります。
着いてみると、この通りのにぎわいでした。

吉野海岸


同じカテゴリー(宮古諸島)の記事
来間の海
来間の海(2011-08-09 07:00)

多良間漁港
多良間漁港(2010-09-15 07:00)

宮古まもる君
宮古まもる君(2010-05-01 07:00)

下の方
下の方(2009-09-15 07:00)

海を眺めていた友
海を眺めていた友(2009-07-24 07:00)

ひまわりの咲く
ひまわりの咲く(2009-07-02 07:00)


Posted by sumao at 17:02│Comments(2)宮古諸島
この記事へのコメント
スマオさん、お帰りなさい。
わーい、吉野海岸。
僕は宮古で友人?になった地元の方に連れて行かれました。
連れて行ってもらったというより、連れて行かれた。。。
いろいろあったんです(*^^*)
地元という事で、駐車場など無料でした\(^_^)/
それにしてもいいところですよねぇ。
Posted by もきち at 2006年03月14日 17:56
ただいまです。しばらくここもお留守でした(笑)
地元の方もここで遊ぶんですね?
僕らが行ったのは夏だったので、すごい人出。
「米原芋洗い」状態で、結局海には入りませんでした。
今度は海の中ものぞいてみたいです。
Posted by スマオ at 2006年03月14日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。