2006年04月25日

宵のサトウキビ畑

宵のサトウキビ畑

サトウキビ畑の一日が、ゆっくり終わろうとしています。


同じカテゴリー(宮古諸島)の記事
来間の海
来間の海(2011-08-09 07:00)

多良間漁港
多良間漁港(2010-09-15 07:00)

宮古まもる君
宮古まもる君(2010-05-01 07:00)

下の方
下の方(2009-09-15 07:00)

海を眺めていた友
海を眺めていた友(2009-07-24 07:00)

ひまわりの咲く
ひまわりの咲く(2009-07-02 07:00)


Posted by sumao at 17:00│Comments(5)宮古諸島
この記事へのコメント
なんとも言えないくらい綺麗な空ですね☆★こういう写真を見ていると心が落ち着きます(^^)
Posted by ウルル http://ururu.ti-da.net/ at 2006年04月25日 19:17
> ウルルさん
この日は太陽が沈んでからが本番でした。
そういう宵の空は、とびきりきれいです。
写真は青いけど、印象的には「白い夕焼け」でしたよ。
Posted by スマオ at 2006年04月25日 23:22
こんんちは。
空の色や影も含め
抜群のアングルの写真ですね。
こんな写真を撮りたいです。
Posted by ぱふ at 2006年04月26日 17:48
酔っ払いついでにもう一度質問です。

本当にデジカメ?
本当にシャッター押すだけ?
本当にスマオさん?

リバーサルで撮ってもまだまだです。
年季の差ですかねえ?
Posted by おっき~ at 2006年04月26日 21:18
> ぱふさん
サトウキビの葉っぱがやや荒れてます。
この年は早くから台風が来たからでしょうか?
そういうことに、写真を見て気づきました。
毎日毎日の中の一日です。

> おっき~
おかえりおかえり。宮古の写真たのしみにしてますよ。
最近のデジカメって、それなりに撮れてしまうからすごいよな?
実際に写真やってる人から見たら子供みたいやろうけど、
僕らはこれで十分ですよね?
あと、リバーサルって何?
Posted by スマオ at 2006年04月27日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。