2006年04月11日

守り神の木

守り神の木

村の入口に、鎮守の木がありました。



同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 17:52│Comments(4)竹富島
この記事へのトラックバック
佐賀県、最後の温泉レポ。

唐津から伊万里に向かう途中にある「佐里(さり)温泉」。

一軒宿「登栄荘
」の温泉施設で、シンボルとなっているのが、ピラミッド型の「花の湯」。
ミラ...
温泉でゴー!⑬【Let It Bleed】at 2006年04月11日 20:40
この記事へのコメント
おおっ!神様が座っているように見えるのは
南中だけでしょうか?
Posted by 南島中毒 at 2006年04月11日 21:58
> 南中さん
僕もですよ!しかも、けっこう足出してたりして・・・
このひと、インノタからイルミシャシにつづく三叉路にあります。
守り神だから、誰かが石垣を積んだのでしょうね?
Posted by スマオ at 2006年04月11日 22:11
私もそう見えてコメントしようと思ったら南中さんに先を越されていました。 f^_^; 皆さんと一緒に見えて良かったー!
Posted by 海 at 2006年04月11日 23:19
> 海さん
やっぱりこれは良い樹ですね?
なんだか良かったです。
Posted by スマオ at 2006年04月12日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。