2006年06月20日

なごみの塔

なごみの塔

竹富の島と海の果てを見下ろす塔。
急勾配につき、気をつけておたのしみください。



同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 21:30│Comments(10)竹富島
この記事へのコメント
登りました~!朝陽みました~!
でもちょっと席を外したら2名ほど先客が。。
なので中途半端な場所(階段の途中)からだったのでちょっと怖かったです。
Posted by サニー at 2006年06月20日 22:34
> サニー
うーん、やっぱり芸風がもろサニー節!
しかし、ここで朝日というのもいいですね?
今度やってみよう。はい。
Posted by スマオ at 2006年06月21日 08:08
登って見た風景は・・見覚えがある?   パンフレットのキレイな風景が有りました。
Posted by 埼玉ナイチャー at 2006年06月21日 14:02
> 埼玉ナイチャーさん
塔に上って島を見下ろした写真は、定番ですね?
拙ブログでもすこし前に公開しました。
けど、方角の問題もあって、めったにきれいに撮れないらしく、
僕もまだ成功してません(笑)
Posted by スマオ at 2006年06月21日 21:20
ふふふ♪ 見つけてきましたよ♪・・・「ス」 Y(^^)ピース!
Posted by えみんちゅ at 2006年06月22日 10:25
> えみんちゅさん
あはは、幾多の命がきらめくこのひろい世界の中で、
あそこで「ス」をさがすような人は、
たぶん、えみんちゅさんぐらいでしょう?
ナイス、ナイス!
Posted by スマオ at 2006年06月22日 22:25
そのうち 記事にも 書いちゃいます♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月23日 12:12
> えみんちゅさん
ほんまは「素」かもしれないし、「酢」かもしれない。
思い思いにとらえたらたのしいですね?
Posted by スマオ at 2006年06月24日 19:00
ワタシは スマオさんの 「ス」って 思ってます♪ ヾ(=^▽^=)ノ
スマオさんが 書いたのでは 無いけれど 西桟橋に行くと
スマオさんのキレイな写真 思い出すし♪
てぃーだで 出会った 友人たちのこと思い出すし♪
キレイなモノは ひとりで 見ていたかったワタシだけど 最近なんだか
そんな自分が変わってきているから
スマオさんも 何度も シャッターを押す・・・ 西桟橋・・・そこにある 「ス」 は
ワタシの中では スマオさんの 「ス」 ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年06月25日 14:09
> えみんちゅさん
「ス」は今ごろ、うれし泣きしています。たぶん。
勝手な思いではありますが、
いい足跡を刻みましょう、お互い!
Posted by スマオ at 2006年06月26日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。