2006年06月29日

本日の壁紙:石垣島

島の壁紙1000枚計画、本日は石垣島の2枚。


本日の壁紙:石垣島

いかした小型飛行機アイランダーからの空撮。
この水路からすれば、明石あたりでしょうか。
実は埋もれていた写真ですが、
よく見ると珊瑚礁の様子がけっこうわかります。
あそこの海はこうなっていたのですね(笑)


本日の壁紙:石垣島

朝日をあびた真夏のアリアケカズラ。
ですが、僕にとっては、水滴の写真です。
早朝にザーッとスコールがきて、
空気中の塵をぜんぶ落としてくれたようです。
おかげでその日は、とてもいい日になりました。


下記ブログから無料でダウンロードいただけます。
【八重山石垣島の壁紙@八重山島風】
http://blog.goyah.net/shima-k


同じカテゴリー(本日の壁紙)の記事
本日の壁紙:鳩間島
本日の壁紙:鳩間島(2006-07-28 12:00)

本日の壁紙:小浜島
本日の壁紙:小浜島(2006-07-23 20:28)

本日の壁紙:雲と島
本日の壁紙:雲と島(2006-07-06 20:28)


この記事へのコメント
例年以上に暑い今年の沖縄。

7月の焼け付くような太陽と青空の下、アラマンダ(アリアケカズラ)とゴールデンシャワーの黄色が、かつてないくらい鮮やかです。

夏は真っ盛りです!!
Posted by neogaia at 2006年07月03日 00:06
> neogaiaさん
ゴールデンシャワーって、黄色く垂れ下がるあれですよね?
たしかに、島の夏という感じがします。
サガリバナもそろそろですよね?
今年も同じところに咲いてくれるとうれしいです。
Posted by スマオ at 2006年07月03日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。