2006年07月04日

アーパー石

アーパー石

ご存知でしたらおしえてください。
これがアーパー石でしょうか?
海からやってくるものは、いったんここで休むのでしょうか?



同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 17:33│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
こんにちわ!老後は南の国でと考えているのですが、ベストマッチです。どこも写真がきれいで、びっくり。実際もこんなに綺麗なものなのですか???
もっともっと記事アップしていろいろ勉強させてください。
Posted by 超人 at 2006年07月04日 17:42
> 超人さん、ようこそ!
実際の島もこんなかんじです(笑)
ぼちぼち更新なブログですが、
よろしければまたおこしください。

ちなみに、この岩は竹富島の北、
美崎という岬の沖にある、たぶん神聖な岩です。
Posted by スマオ at 2006年07月04日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。