2006年07月18日

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏!

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏!

ありがとう!あなたの思いが届きました。
南の島の野球部とあの応援団が、
夏の甲子園にかえってきます!

この夏も、真っ赤なデイゴの咲く小径、
引越しを延期して(笑)、ここにつらねてまいります。
でっかい夢に向け、
ガンバレ!八重山商工!

あなたの場所から、声援よろしく。
かならず、届きます!

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏!

写真上:県大会優勝決定の瞬間
写真下:あらたな挑戦に向け、夢実現甲子園の会・高木会長の背中

沖縄県大会の準決勝・決勝の応援のもようは、
後日、真っ赤なデイゴの咲く小径バージョンでお届けします。


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 08:52│Comments(3)八商工
この記事へのコメント
友人達からのリアルタイムなメールでドキドキしながら・・・優勝がわかったときは
涙が出そうになりましたっ!この夏も応援するぞっ!
準決勝・決勝の応援のもようの記事 楽しみにしています♪(*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月19日 00:34
勝利の瞬間、黒島の友人からメールが来ました。
おめでとうっ!!!
暑さに強い南の島の野球部と応援団を大歓迎します!!
甲子園の街、きれいにしてお待ちしておりま~す♪
Posted by おっき~ at 2006年07月19日 00:35
> えみんちゅさん
リアルタイムとはすごい!
実はあの日、球場近くの通信環境がパンクしたらしく、
携帯からのメールはめっちゃ遅れたりしたのです。
だからとどいた速報はものすっごく貴重。お友達に感謝ですね!
この夏もがんばりましょう!

> おっき~
甲子園の街にあなたが生まれ育ったことは、
単なる偶然ではないのかもしれません。
とか大げさなこと言いながら、
一緒にみんなをむかえましょう。
早起きしてお掃除手伝うから(笑)
Posted by スマオ at 2006年07月19日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。