2006年07月22日

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:1

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:1

よろこびを力に、まぶしい夏がやってきました。
八重山商工、夏の甲子園初出場!
拙「島の時間 b」も、今日から応援モード。
開幕まで毎日、沖縄県大会のもようをお届けします。
それぞれが挑む夏に、つらねてまいりましょう。
真っ赤なデイゴの咲く小径。

写真提供:チバリヨ沖縄球児! http://www.kina.tv/  撮影:スマオ


真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:1

悲願の県大会優勝。スタンドもよろこびをわかちあって。

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:1

春の甲子園アルプスから思いをつないできたマグホン。


追伸
「チバリヨ沖縄球児!」 は、
僕の友人が石垣島からボランティアで発信している、
島の高校野球を応援するホームページです。
http://www.kina.tv/


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 16:37│Comments(2)八商工
この記事へのコメント
はりきって応援しましょー♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年07月26日 22:17
> えみんちゅさん
信じていましたが、決定の瞬間は泣きました(笑)
ここにまたこれをつづれること、幸せです!
Posted by スマオ at 2006年07月27日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。