2006年08月03日

第3日(8/8)第4試合

第3日(8/8)第4試合

今日、大阪で組み合わせ抽選が行われました。
八重山商工は、第3日(8/8予定)第4試合、千葉経大付(千葉)と対戦。
88回大会に、縁起のいい8/8の締めの試合です!
ガンバレ、八重山商工!



同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 17:30│Comments(4)八商工
この記事へのトラックバック
 島からの熱い応援 /7月20日 石垣島・離島桟橋にて今日は全国高校野球選手権大会の組合わせ抽選会が行われました。八重山商工高は、第3日・第4試合(8/8(火):16時...
いざ、甲子園!【プチマンゴー】at 2006年08月03日 22:47
この記事へのコメント
1回戦 vs千葉経大付
2回戦 vs倉吉北(鳥取)と松代(長野)の勝者。
3回戦 vs智弁和歌山と県岐阜商の勝者と
浦和学院と金沢の勝者とが戦って勝った高校。。。

縁起のいい日に始まる八商工の夏は
クジにも恵まれたようです(笑)?
さて、準々決勝は・・・
とにもかくにも、暑くて熱い夏になりそうです☆!
Posted by ししにぃ at 2006年08月03日 18:14
組み合わせ!決まりましたねっ!ヾ(=^▽^=)ノ
えみんちゅは千葉在住ですが・・・(笑)ガンガン商工応援しちゃいますっ!
帽子やTシャツは ワタシなどは購入できませんか・・・?(^。^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月03日 19:10
スマオさん、こんばんは!

組み合わせ、決まりましたね^^
88回大会の8月8日、ホント縁起がいいですね。
共に応援しましょうね!

TB送りまーす^^
Posted by uni at 2006年08月03日 22:47
さすがはシン!くじ運強です。
8/8に甲子園で試合できるなんて!
88回大会に挑む、88年生まれの三年生8名。
今年の8は、僕らの末広がりナンバーです。

> ししにぃさん
いい夏になりそうです!
その前に初日の大一番、横浜VS大阪桐蔭!
大阪から心こめて応援します。

> えみんちゅさん
千葉は例年素晴らしいチームを送り出してきた県。
今からワクワクします!
それから、あの深紅の帽子とかTシャツは、
応援に行ったら手に入るのだけど、
通信販売とかはしてないようです。
全国制覇したら僕の帽子をあげますよ!

> uniさん
8月8日、スタンドでお会いしましょう!
8は元校長が好きな数字でもあります。
素晴らしい試合になると思います。
Posted by スマオ at 2006年08月04日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。