2006年08月05日

歓送迎会

歓送迎会

なにわ広告屋の金曜が怒涛のごとく過ぎ、うちの部の歓送迎会。
出席があやぶまれたエエ声イシイも万難を排して参列し、乾杯。

旅は、行く人、来る人。会社もまた、行く人、来る人でまわります。
この場を去るという実感がいまひとつ持てない僕ですが、
お世話になりました。みなさんのご健勝をお祈りしています。

いったんはねてから、本庄にながれてまた一席。
歌姫クミさんらいつものメンバーとうちの上司先輩が同居する、
うれしくも不思議な宴とあいなりました。
会社カラオケでは披露することのなかった島の唄、月ぬ美しや。
歌詞がわからないであろうと思いつつも、心をこめてうたいました。

大阪も島も同じ月。
いまは、そう思います。


同じカテゴリー(島日記)の記事
くじら雲
くじら雲(2013-08-12 07:00)

キミの夏
キミの夏(2013-08-08 07:00)

島をはなれて
島をはなれて(2013-08-07 07:00)

石垣島へ
石垣島へ(2013-07-24 16:38)

今日の花
今日の花(2013-03-09 07:00)

セイシカ咲いて
セイシカ咲いて(2013-03-03 07:00)


Posted by sumao at 07:03│Comments(0)島日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。