2006年08月10日

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:応援団

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:応援団

島を背負って、いざ!生徒有志による心強い応援団。

写真提供:チバリヨ沖縄球児! http://www.kina.tv/  撮影:スマオ


真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:応援団

野球部員とともに大アルプスを好リード。

真っ赤なデイゴの咲く小径・夏:応援団

よろこびをわかちあい、さらなる高みへ!


追伸
「チバリヨ沖縄球児!」 は、
僕の友人が石垣島からボランティアで発信している、
島の高校野球を応援するホームページです。
http://www.kina.tv/


同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 12:00│Comments(3)八商工
この記事へのコメント
ある意味アルプスを仕切ってました。
躍動してる姿を頼もしく思いました。

NHKもこのTシャツに注目してましたね。
アップで映してました。
何とか手に入らないものでしょうか。
欲しいなぁ…。
Posted by ししにぃ at 2006年08月10日 13:53
応援団の皆さんも ものすごく頑張っていましたね!
ステキなTシャツでした♪(*^^*) ししにぃさんと同じく・・・欲しいなぁ・・・(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年08月10日 22:02
> ししにぃさん
> えみんちゅさん
春の白から夏の黒へ。
応援団もパワーアップしています!
でも、この大アルプス、
最初はびっくりしたんではないでしょうか?
このTシャツ、tぶんどこにも売ってません。
たしかに、欲しいなぁ・・・(笑)
Posted by スマオ at 2006年08月11日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。