2006年08月13日

本日、第四試合!

本日、第四試合!

大阪、見事な旭日となりました。
いつも笑っていた母が、かえってきてくれたのでしょう。
しばらく帰れませんが、親不孝ゆるしてください。
僕の場所に立つ僕を、マンゴでも食べながら見ていてください。


本日、第四試合!

決戦に向け、いろんなことがありました。
島の応援団のアシを担う宮良さんは、またまた予想外のアクシデントとたたかい、
それでもどうにか応援団を送り出す算段をつけ、
今日、甲子園に乗り込んできます。
その便でくる同級生にうながされ甲子園行きを決めたキヨさんは、
大阪のお家でどっさりサータアンダギーを揚げている頃でしょう。
いきなり新幹線でやってくる人もあります。
まだ見ぬ応援者のために、甲子園の街に住む仲間が入場券を確保してくれる手はず。
心配されたかっちゃんも、どうにか持ち直し、試合には来れそうです。
ありがたい、ありがたい。
どうにかなるものです。

アルプス中段を担う「おバカな応援団」も、それぞれの場所にスタンバイ。
甲子園まで来れないメンバーも、あの勝負服を身に着けて、
テレビの前からパワーを送ってくれるはず。
ちいさいけれど、おおきなおおきな声援になるはず。
なんていい日であることか!

本日、第四試合!

さあ、松代戦!
青雲の大アルプスの声を受け、つなぐ野球で延長を制したチームです。
僕らは僕らのやり方で、挑みます。

あなたの場所から、声援よろしく。
かならず、届きます!



同じカテゴリー(八商工)の記事
今夏
今夏(2007-07-02 15:58)

スターティングデイ
スターティングデイ(2007-03-02 14:44)


Posted by sumao at 07:54│Comments(10)八商工
この記事へのコメント
今日もいい天気ですね!  かっちゃん、よかったです♪
いーっぱいいーっぱい応援しましょ~☆

あつーい1日になりますね(^^)v
Posted by ゆーこりん☆ at 2006年08月13日 08:31
スマオさん、今、家を出ました。
新幹線でみんなの夢舞台、
3塁側アルプスに向かいます☆!
Posted by ししにぃ at 2006年08月13日 09:05
熱い熱い夏はまだまだ。
sumaoさん 今日も甲子園には行けないけど相手が同じ北信越だけど
ぼくは精一杯テレビの前で応援しまっせ!

久しぶりに暑いほんまに熱い夏です。
Posted by 隊長 at 2006年08月13日 09:52
今日は、仕事場に缶詰(ToT) テレビもラジオもない。試合の様子は、『チバリヨ沖縄球児』にお邪魔してチェックします。スマオさんお願い!私の分まで応援お願いします(^^)/~~~。八重山商工の勝利祈ってます。
Posted by みーぐるくる at 2006年08月13日 10:20
ししにぃさんに ワタシと友達の想い 一緒に甲子園に持ってってもらいました!
頑張って 応援します!どんなときも諦めないし!ナイン達1人1人を
応援します!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Posted by えみんちゅ at 2006年08月13日 13:11
今、大阪駅を出ました!

…が、阪神急行の中は『松代』の
大応援団で埋め尽くされています!

エンジの帽子を持ってたら
思い切りかぶりたい気分です(笑)!
Posted by ししにぃ at 2006年08月13日 14:06
東京のテレビ前応援は私に任せれ〜!!

\(^O^)/
Posted by ハツミ at 2006年08月13日 14:18
甲子園は人人人…!
スマオさん、発見できず(アセ)
もはやこれまで(涙)?

いや、諦めないよ!
最後まで!
Posted by ししにぃ at 2006年08月13日 15:18
よくやった!!

大きな虹を!!
Posted by ハツミ at 2006年08月13日 20:08
みなさま、遅くなりました。心からの応援、感謝です。

> ゆーこ
ほんとお疲れさまでした。熱かったね?
真っ白なゆーこも次は焼け焼けになるかも?

> ししにぃさん
お会いできてほんとに良かったです。
甲子園での武勇伝は、また後ほど。

> 隊長
隊長が甲子園まで来てくれた春も相当熱かったけれど、
夏はもっと熱くしたいです!この際、来れませんか?

> みーぐるくる さん
それでも応援、おつかれさまです!
って、実際、仕事になりましたですか?

> えみんちゅさん
次はお待ちしてますよ!

> ハツミ
ありがとう。
勝ち進めば、黒島からいよいよ応援に来るとの報もあり。
そうしたら、来いー!
Posted by スマオ at 2006年08月15日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。