2006年09月10日

石垣島 米原ビーチ

石垣島 米原ビーチ

でっかい子供で、いいじゃないか。


同じカテゴリー(島々の海)の記事
宮古島 狩俣ヒミツ浜
宮古島 狩俣ヒミツ浜(2006-09-14 23:00)

小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)

黒島
黒島(2006-09-06 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(3)島々の海
この記事へのコメント
こんにちわ★スマオさん。
いいですね~ この写真 すっごく 気に入りました。(毎回ほぼ気に入っているんですが・・・^^) ナイスコメントです。でっかい子供で ええやんかぁ~♪
Posted by ポンズ at 2006年09月12日 11:26
はじめまして。
きのうもココでっかい子供 い~~~っぱいでしたよ~♪
私も大阪で採れました。
那覇と石垣あわせたらもう10年まわってしまいましたが・・・
この夏の終わりがまた良いですよね~~
台風、海は気をつけてください。
Posted by ひろぶぅ at 2006年09月14日 09:12
> ポンズさん
ありがとうございます。
僕はまだ足の傷が完治してなくて泳げません。
はやく!海ででっかい子供になりたいです!

> ひろぶぅさん、ようこそ!
大阪ですか?これからよろしくお願いします。
台風、きてますね?
今から島の北のほうに行きます。
なんとかお天気がもってくれればいいのですが・・・
Posted by スマオ at 2006年09月14日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。