2006年09月14日

宮古島 狩俣ヒミツ浜

宮古島 狩俣ヒミツ浜

抜けると、また海がありました。


同じカテゴリー(島々の海)の記事
小浜島
小浜島(2006-09-12 23:00)

石垣島 米原ビーチ
石垣島 米原ビーチ(2006-09-10 23:00)

波照間島 ニシハマ
波照間島 ニシハマ(2006-09-09 23:00)

波照間島 ガスダ浜
波照間島 ガスダ浜(2006-09-07 23:00)

黒島
黒島(2006-09-06 23:00)


Posted by sumao at 23:00│Comments(4)島々の海
この記事へのコメント
大阪から初めてコメントいたします。
満潮時は濡れないと行けなくて、
階段を降りた左さき、岩のトンネル向こうの浜でしょうか?
同じであれば、なんだか嬉しい気がします。
でも、秘密ですね。
Posted by hiro at 2006年09月28日 23:33
> hiroさん、ようこそ!
そうそう、よく似たアーチのところです。
僕もなんだかうれしいです。
のんびりできる場所だから、きっと秘密なんでしょうね?
これからもよろしくお願いします。
Posted by スマオ at 2006年10月06日 15:02
2回目のコメントです、こんばんは。
宮古へは家族旅行で3回行きました。真夏に炎天下、赤ちゃんだった次女をおんぶして歩いた砂山ビーチは過酷でしたが岩陰は天国でした。その子が来春大学を卒業なので体力はもう完全に負けています。好きな場所でしたが、行くたびに景観が変わってしまって・・・こんな秘密の場所が探せばあるのですね、宮古には!
Posted by keiko at 2011年06月07日 22:39
> keiko さん
こんにちは。月桃のkeikoさんですよね?
こんな以前の記事を見つけてくださってうれしいです。
ここ数年この場所には行ってないので定かではありませんが、
ご家族の大切な思い出とともにある宮古島ですから、
きっと、まだいくつもの素敵な自然の浜があるはず!
今度行ったときはそういうのをさがしてみたいと思います。
あと、余談ですが、
僕も砂山には個人的に苦い思い出があり、
あそこに行く度になんだか笑えてきます。
Posted by sumaosumao at 2011年06月09日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。