2007年01月08日

パナリの海岸

パナリの海岸

いつかの夏の日はこんなでした。


同じカテゴリー(新城島)の記事
竜宮の根
竜宮の根(2011-08-16 07:00)

長崎浜
長崎浜(2009-07-04 07:00)

パナリ桟橋
パナリ桟橋(2009-06-17 07:00)

パナリ
パナリ(2009-05-16 07:00)

新城のみち
新城のみち(2007-04-15 21:00)

クイヌパナ
クイヌパナ(2007-01-10 12:00)


Posted by sumao at 12:30│Comments(9)新城島
この記事へのコメント
私が貝殻を拾っていた日もこんな海でした。

シークワーサーに水をやりに行っていた時も、もしかしたらこんな海だったかも知れません。


誰にでもあるあの日は、その人にしかないあの日ですね。

あの日を思い出すために、ハツミは毎日『あの日作り』をしていたのかも知れません。
Posted by ハツミ at 2007年01月08日 13:03
スマオさん 今日はパナリですか?(*^o^*)
Posted by at 2007年01月08日 14:27
初泳ぎが1月8日。
しかも・・・ホントにパナリなら、
かなり羨ましい話です。
さぁ、仕事しごと☆!
Posted by ししにぃ at 2007年01月08日 14:37
スマオさん

パナリお疲れ様でした。 初泳ぎ最高でしたね。駐車場では、マメ太が見送ってくれたし、気お付けてねと。^^;
Posted by nqa42217 at 2007年01月08日 21:30
> ハツミ
なんだか今日は風のようですね(笑)
シークワサーの日、僕はウラビシの方にいました。
これはその次の日のパナリ。
僕達だけにしかないあの日でした。

> 姫さん、ししにぃさん
パナリでした。
いろんなことを考えた海でした。

> nqa42217さん
ありがとうございました。
足を怪我してこの夏泳げなかった僕にとって、
まさに最高の初泳ぎでした!
ただ、マメ太は「ばかやるなよ」と言っていたのだと思います(笑)
Posted by スマオ at 2007年01月09日 08:36
すまおさん

なんだか、パナリへ移住したくなりました。スマオさん、時々、ダイバーたちと島に来たら、私は待ち焦がれたように、おいおいと、あのおじいさんのように、来い来い! と、やるかも。 その時は、話し相手になってください。人間を見るのは、久しぶりだと。
Posted by nqa42217 at 2007年01月09日 09:05
> nqa42217さん
さ、さびしいこと言わないでくださいよ(笑)
でも、二十年ぶりのパナリ、
相当はまったみたいですね!
たしかに、nqa42217さんの求めているものが、
あそこにはぜんぶありそうです。
Posted by スマオ at 2007年01月09日 17:46
ハツミもたまには、ね(笑)

ほら、飽きられちゃうと悲しいし。
Posted by ハツミ at 2007年01月09日 20:02
> ハツミ
ははは、まいった(笑)
いい朝です。
Posted by スマオ at 2007年01月10日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。