2007年01月28日

竹富道猫

竹富道猫

おなかに赤ちゃんがいるようでした。無事に出産したでしょうか。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
とてもハッキリとした顔立ちの子ですね(*^o^*)
無事に赤ちゃん生まれたかな・・・?元気に育ってくれたら良いな。
Posted by at 2007年01月28日 13:18
すっきりとした顔立ちで^^かわいいね
竹富島には猫 多いですよね
人なつっこくて 警戒心0です^^v
赤ちゃん 見て見たいですーーーー
Posted by みっちゃん at 2007年01月28日 17:05
スマオさん

このニャン子さんの名前決定。

クレオパトラ 花子
Posted by nqa42217 at 2007年01月28日 17:39
> 姫さん
たしかに、山口マオっぽいです(笑)
赤ちゃんのこと、誰かおしえてくれませんかね?

> みっちゃんさん
思わずほほえんだり、考えさせられたり・・・
あそこに猫がいる風景は深いものがあります。
僕達は何を受け取ることができるのでしょう?

> nqa42217さん
なにげにリングネームみたいです(笑)
Posted by スマオ at 2007年01月30日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。