2007年02月09日

明日、西表!

明日、西表!

いざ、やまねこの島へ!


第14回竹富町やまねこマラソン、12:40スタートです。
黒島の跳ね馬、埼玉の女豹、雪辱なるか!
みなさんのベストを祈ってます!


同じカテゴリー(西表島)の記事
10月の空
10月の空(2012-10-01 07:00)

節
(2011-10-12 07:00)

パナリ 島浮現象
パナリ 島浮現象(2010-08-18 07:00)

仲間川
仲間川(2010-01-26 07:00)

由布島のみち
由布島のみち(2010-01-21 07:00)

祖内・干立の節祭
祖内・干立の節祭(2009-10-22 07:00)


Posted by sumao at 22:00│Comments(7)西表島
この記事へのコメント
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 頑張ってくださーい♪
Posted by at 2007年02月09日 23:13
想定内だとは思いますが、ハツミは長距離かなり苦手です。
基本、短距離走で逃げきるタイプ。


今では短距離でさえ逃げることより捕まってから如何に楽に生き残るかを考える方がプラスと思うタイプ。



捕まるようなことはしませんが。
Posted by ハツミ at 2007年02月10日 00:41
> 姫さん
旗がある(笑)
姫さんも気をつけてたのしんでくださいね!

> ハツミ
僕も長距離は苦手(笑)
いつも近道をさがしてるような人間だから、
気づくと結局とおまわりしてるような気がします。
ま、それはそれとして、いざ!
Posted by スマオ at 2007年02月10日 06:57
スマオさん

いってらっしゃい。

お供できなくて、残念ですが、写真楽しみにしています。
Posted by nqa42217 at 2007年02月10日 08:05
スマオさん 風邪は 大丈夫かな^^
写真 楽しみにしてます^^v

黒島の牛祭りは 一緒に行きましょう サトちゃんも一緒にね^^v
Posted by みっちゃん at 2007年02月10日 09:09
風邪ひいてるんですか?
打上げとかで、
路上寝とかしないように気を付けて下さいね(笑)!
今回も車で追走するんでしょうか(汗)。
天気に恵まれるといいですね。

このポール、夜は光るんですか?
夕刻、最終便か何かで、これらのポールが光ってる写真、
撮ったことありますか?
もしもあったら、いつか載せて下さいね~☆!
Posted by ししにぃ at 2007年02月10日 10:39
> nqa42217さん
おかげさまでたのしくきびしい大会でした。
ああいう催しはとっても良いです。

> みっちゃんさん
当日、船に乗るのに一時間半ならびました。
風邪は悪化、気分は上々・・・といったところでしょうか(笑)

> ししにぃさん
ありがとうございます。なんとか息はあります(笑)
当日、西表島は朝からドシャ降りでしたが、
スタートの時にはからりとあがっていました。感謝。
あと、
このポールが夜光っているのを見たことはありません。
実際、どうなんでしょうね?
Posted by at 2007年02月12日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。