2007年04月04日

be:竹富島ジャンパーズ2

be:竹富島ジャンパーズ2

白い珊瑚の道は、ジャンプ道。

撮影地: 竹富島各所

「スマオー、ジャンプしてほしい?」
島じゅうで飛び跳ねる小さなジャンパーここにあり!
この元気なら何があっても大丈夫ね(笑)

ありがとうございました。
新しい街でも、でっかくはばたいてください!

be:竹富島ジャンパーズ2

be:竹富島ジャンパーズ2

be:竹富島ジャンパーズ2


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(3)竹富島
この記事へのコメント
おお! すごい!

竹富の子供は、躍動感が五体に満ちている。
Posted by nqa42217 at 2007年04月04日 18:12
スマオさん、島では大変お世話になりました。


小さなジャンパーは八重山の風に当たって、

一瞬でとてもたくましくなりました。

島とそこに住む人集う人にはいろんなパワーが

あるのだと感じました。


改めて島でスマオさんに会って、いろいろな刺激を

頂きました。迷うところもあるとのことでしたが、

今できることに向かって進んでくださいね。


また、島で!そして関西に来るときは必ず連絡くださいね。

小さなジャンパーのお父さんより♪
Posted by もきち at 2007年04月04日 22:36
> nqa42217
元気になる島です。
僕らおやじチームもこんなかんじでいきましょう!

> もきちさん
いい時間をありがとうございました。
ふたつの迷いのうち、ひとつはこの撮影でほぼ解決、
もうひとつは、昨日なくなりました。
あとは進むだけ(笑)
おたがい、がんばってまいりましょう!

4月の拙ブログは「be強化月間」として、
ほぼ毎日、島で出会った人々の姿をおおくりする予定です。
Posted by スマオ at 2007年04月05日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。