2007年04月29日

be:大の字

be:大の字

イェーイ、だいのじー!

be:大の字

イェーイ、ぶぐー!


同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(5)竹富島
この記事へのコメント
はじめまして!埼玉県民です。
今月の初め娘3人と沖縄へ行ってきました♪
もう毎年行かずにはいられないほど
沖縄に夢中です!
石垣は新婚旅行でいったきりなんですが
来年の夏は訪れようと今からプランニング中です。

↑ほんと、イェーイ!!って感じ(*^。^*)
地元の子かな?真っ黒ですね!
あ~今すぐにでも行きたい・・・

少し前からオジャマしてたのですが
毎日キレイな写真に癒されます♪

来年の夏必ず~(人*´∀`)

また遊びにきますね!
Posted by ひろみ at 2007年04月29日 14:18
気持ちよさそう~!
私もだいのじしたいです。
Posted by みち at 2007年04月29日 20:09
> ひろみさん、ようこそ!
ご家族であるく島、たのしそうですね!
ぜひぜひ八重山にもおこしください。
この写真は、旅人の男の子。
この海で出会った二人ですが、すぐに仲良しになったようです。
そんな笑顔に出会えることは、島にいる幸運だと思っています。
これからもよろしくお願いします。

> みちさん
偶然にも今日、訪れたとある浜で、
「大の字したい!」
と言われ、この第二弾を撮りました!
だいのじ、いいです。僕も久しぶりにやってみたくなりました(笑)
Posted by スマオ at 2007年04月30日 21:10
ふぐバージョンもあったんですね!
めちゃかわいい!
Posted by kaoru at 2007年05月02日 17:51
> kaoruちゃん
フグバージョンは子供達の発案でした。
もきちさんが撮った写真は、ひろがりがあってもっと良いです!
↓(こちら)
http://pcwphoto.ti-da.net/e1512880.html
Posted by スマオ at 2007年05月03日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。