2007年07月01日

be:ありがとう!

be:ありがとう!

ありがとう!

be:ありがとう!

撮影地: 竹富島・コンドイビーチ沖

夏の島で出会えたことに、僕も感謝!
大阪からやってきた最高にハッピーなお二人。
波にデジカメを水没させようと、思い出は消えません。

ありがとうございました。これからも仲良く!
お二人の姿が、僕らの夏をかざります。

be:ありがとう!


タグ :竹富島

同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(7)竹富島
この記事へのコメント
めっちゃ いい感じの写真にひかれて初オジャマですっ!
(^0^)/ これぞ夏!!って感じでいいですね!

ポスターみたいにすごいセンスいい写真ですねっ!
プロの方でしょうか??

これから仕事に集中しなきゃなんで、
またじっくり写真みにオジャマしたいで~す。(^∀^)
Posted by チロ at 2007年07月01日 21:17
いいね^^ いいね^^ 夏本番! 夏の思い出!
また いつか どこかで 会えたら いいね^^v 
あの オヤジ?と。。。。^^v
Posted by みっちゃん at 2007年07月01日 22:31
いやあ、真夏の南の海に、若きふたり。
真夏の燃える太陽のように、燦燦と愛を育んでください。
もう一度、若い頃に戻りたいとは思いませんが、こんな素敵な写真を見るとなんか、戻りたくなるな。
Posted by nqa42217 at 2007年07月02日 07:26
なんだろう。この爽やかさは!
コンドイビーチに最高にお似合いのお二人ですね♪
幸せそうだ~!
でも、スマオさんが近くにいたら、誰もがハッピー。
みんな、こんな笑顔になっちゃいますよね。
Posted by ししにぃ at 2007年07月02日 11:09
いいなぁ(^。^)
いつか、私も素敵な人と・・^^;
Posted by みゆ at 2007年07月02日 20:29
コンドイ ビーチ、空がめちゃくちゃ青くてきれいですね。あー春休みに行った竹富島がついこの間のことのようです。子供たちもこのブログや、スマオさんに撮っていただいた保存のブログを見て石垣また行きたい。と言っています。私もすぐにでも行きたいです。
 

  
Posted by なつママ at 2007年07月02日 21:22
> チロさん、ようこそ!
夏の島、シャッターもよろこぶような時間でした。
その場の空気が、写真に写っているのだと思います。
これからもどうぞよろしく!

> みっちゃんさん
いい人たちと出会うのが、僕の運なのでしょう!
いつの日か、あの海で再会できたらいいですね?
なんだかありそうな気がしますよ!

> nqa42217さん
若い頃に戻りたいとは思いませんが・・・なんか、戻りたくなるな。
飾り気のない言葉がなにげに詞!
そういう思いも唄にこめられているのですね?

> ししにぃさん
彼も彼女も、なんだか大好きになりました。
幸運ですね、僕は(笑)
この場のいい空気、ナマで味わってもらいたかったです!

> みゆさん
いいですね!
そのときはぜひ僕がパチリと!

> なつママさん
いつも思っています。
自分が住むこの島々に「行きたい」と思ってもらえるような
写真が撮れたら素晴らしいと。
まだまだこれからですが、そのことだけは忘れずに、
島を歩いていきたいと思います。
なっちゃんやケンタともまたどこかで会えますように!

> 加藤さん
大阪を出るときにいただいた言葉、
フォトグラファーではなくスナッパー、
いま、なんとなく見えてきた気がします。
僕が届けたいのは、美しい風景ではないのですね?
ずいぶん遅くなりましたが、ありがとうございます!
Posted by sumaosumao at 2007年07月04日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。