2007年07月11日

ビーチの午後

ビーチの午後

めぐりくる夏、そこの景色は変わります。



同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
なつことケンタと又、コンドイビーチへ行きたいね、と言っています。今夜から私の妹が石垣と西表に8泊で遊びに行きました。沖縄の台風が通り過ぎラッキーでした。石垣の台風はすごかったですか?
Posted by なつママ at 2007年07月14日 20:28
> なつママさん
妹さん、台風はずれた日程でよかったですね?
今回の台風、石垣島は幸い直撃をまぬがれましたが、
テレビで各地の被害を見て他人事ではないと思っています。
できうる対策はしておかなければ・・・
で、安心して、いつかコンドイビーチへまいりましょう。
Posted by sumaosumao at 2007年07月15日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。