2007年07月28日

岬マリン通り

岬マリン通り

まぶしい彼方 あなたが 波間をはしる
マリンビーチは あの日の夏
ヤラボの林 抜ければ 白い灯台
マリンビーチは 日焼けのにおい

素顔のまま笑ってた 永遠だと信じてた
あなたと生きた 日々は
潮風を吸い込んだ 胸の小箱の中で
思い出だけが ふくらみました

砂にかいた 足あと 夕日にぬれた
マリンビーチは わすれない夏
耳にあてた 貝殻 ラジオを消して
マリンビーチは やさしい調べ

二度と戻らない夏に サヨナラを告げたとき
あなたが笑った 気がした
岬をはしる通りに また夏がめぐりきて
思い出の中 あなたがいます

                   (詞/新川一海  曲・歌/Q)

岬マリン通り




タグ :石垣島歌詞

同じカテゴリー(新川一海)の記事
ハーリー、クイっ!
ハーリー、クイっ!(2007-08-05 12:00)

Q「夏の島」公開開始
Q「夏の島」公開開始(2007-07-23 23:00)

ヨーンの道
ヨーンの道(2007-07-18 12:00)


Posted by sumao at 21:00│Comments(2)新川一海
この記事へのコメント
あれれ 新曲? 聞いてなぁーーーーーーーーーーーーーい!
Posted by みっちゃん at 2007年07月29日 13:33
> みっちゃんさん
挑む領域は島版・湘南サウンド。
まだ完成をみておりません。
いつの日かみなさんに聴いていただきたいと思います。
Posted by sumaosumao at 2007年07月29日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。