2007年08月05日

ハーリー、クイっ!

ハーリー、クイっ!

ハーリー、クイっ!ハーリー、クイっ! こえをあわせていこう
ハーリー、クイっ!ハーリー、クイっ! きみがいるから すすむんだ!

ぼくらのふねは げんきだぞ
おおきなうみへ こぎだそう 
ひとりじゃできない ことだって
みんなでやれば ほらできる

ハーリー、クイっ!ハーリー、クイっ! ぼくらのうみへいこう
ハーリー、クイっ!ハーリー、クイっ! きみがいるから たのしいんだ!

ぼくらのふねが いちばんさ
かぜよりはやく はしるんだ
てんぷくしたって へっちゃらさ
きみをしんじて いるからね

ハーリー、クイっ!ハーリー、クイっ! ちからあわせていこう
ハーリー、クイっ!ハーリー、クイっ! きみがいるから すすむんだ!

                   (詞/新川一海)

ハーリー、クイっ!

当プロジェクト初のダンシング童謡。なんと振り付。
来るべき明日に向け、元気に出航です!




同じカテゴリー(新川一海)の記事
岬マリン通り
岬マリン通り(2007-07-28 21:00)

Q「夏の島」公開開始
Q「夏の島」公開開始(2007-07-23 23:00)

ヨーンの道
ヨーンの道(2007-07-18 12:00)


Posted by sumao at 12:00│Comments(0)新川一海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。