2008年10月22日

種子取祭:ウマヌシャー

種子取祭:ウマヌシャー

庭芸能・馬乗者。はじめて後ろから観ました。


タグ :祭り

同じカテゴリー(竹富島)の記事
種子取祭
種子取祭(2010-10-07 07:00)

向日葵の小道
向日葵の小道(2010-02-16 07:00)

長い旅のあと
長い旅のあと(2009-10-19 07:00)

種子取祭
種子取祭(2009-10-12 07:00)

西の海
西の海(2009-04-24 07:00)


Posted by sumao at 07:00│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しています。
この日、私も、この辺にいました!
リクエストは、「じっちゅ」の写真ですm(_ _)m
勝手なお願いで、すみません。
Posted by panakko at 2008年10月23日 15:00
> panakkoさん
そ、そうですか!この日はいいお天気でよかったですね!
とてもいい写真が撮れたのではないですか?
ジッチュは一目でタナドゥイだとわかる奉納芸能のひとつですね。
でも、残念ながら今年のジッチュの写真はありません・・・
いただいたリクエストは、未来にもちこしということで(笑)
Posted by sumaosumao at 2008年10月26日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。